2021年4月 のアーカイブ

共用部LED化のご提案

2021年4月18日 日曜日

こんにちは

センチュリー21の中村です。

先日のブログでもサウナについて書きましたが、

私自身すっかりハマってしまい、休みをいただいた際には

必ずと言っていいほど銭湯に行っています。

次の日からの仕事にも心身ともにリフレッシュした状態で

臨むことができる気がします。

良い銭湯を探していきたいと思います。

さて

本日は共用部のLED化について書きます。

マンション共用部には多くの電飾が使用されており、

夜間は常に点灯しているため、多量の電力を使用します。

そこでマンション共用部の電飾を丸ごとLED化してしまおう

というのが、今回のご提案になります。

LED電球は従来の白熱電球よりも寿命が長く、

その長さは白熱電球の40倍ともいわれます。

さらに、いわゆる直管の蛍光灯では白っぽい明かりが

多く照明の色を変更することは難しい場合がありますが、

LED電球は照明の色を複数から選択でき、特に暖色系の

暖かみのある色に変更が可能です。

さらに白熱電球よりも光量が強いため従来の白熱電球よりも

共用部が明るくなり、建物のイメージアップにもつながります。

また、白熱電球よりも省電力のため電気代の削減にもつながります。

導入費用は約2年程度で償却が可能となっておりますので、

ぜひ一度ご検討下さい。

植栽剪定のご案内

2021年4月11日 日曜日

こんにちは

センチュリー21の中村です。

阪神地域ではまん延防止等重点措置が出され、

緊急事態宣言時と同じような飲食店の時短要請など

これ以上コロナウイルス感染拡大をしないような措置が取られています。

弊社でもお客様の来店の検温・消毒、接客時のマスク着用など

感染防止策を徹底しております。

マンションなど不動産管理のご相談などお気軽にお申し付けください。

さて

本日は植栽剪定のご案内について書きます。

今月のオーナー報告にて、植栽剪定のご案内を同封させていただいています。

これから夏にかけて気温も上昇し、マンションの周りの植栽も伸びてきます。

弊社ではオーナー様に単独で植栽剪定を申し込まれるよりも安く剪定することができます。

ぜひ一度ご検討ください。

今年も新入社員が入社しました!

2021年4月4日 日曜日

こんにちは

センチュリー21の中村です。

早いもので私が入社してから1年が経過しました。

右も左もわからない中で、周りの先輩方に支えられながら、

資産管理課の一員として仕事ができていると感じています。

弊社では今年4月より新入社員が8人入社しました。

4月1日に入社式が執り行われ、各店舗に配属されました。

私自身も後輩ができましたので、より一層頑張っていかなくては

いけないと感じています。

新入社員が管理させていただいているオーナー様の物件を

少しでも多く決められるようにアプローチしてまいります。

おかげさまで、31ヶ月連続で稼働率UPを達成することができました。

3年連続で稼働率UPを達成できるよう努力してまいります。

よろしくお願いいたします。