2019年1月 のアーカイブ

宅配BOXの設置について。

2019年1月10日 木曜日

明けましておめでとうございます。センチュリー21の山地です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今回は、物件の入居率を上げるご提案として宅配BOXの設置について書かせて頂きます。

宅配BOXを設置するメリットとしましては、

①物件に付加価値を付け、入居率UP

⇒全国賃貸住宅新聞によりますと、「この設備があれば周辺相場より家賃が高くても決まる」設備ランキングにおいて、宅配BOXが単身・ファミリー物件共に上位にランクインしており、入居者に求められている設備だということが分かります。

②物件検索サイトでの物件表示率のUP

⇒近年、物件検索サイトにおいて検索条件で宅配BOXの有無が含まれているサイトが増えています。宅配BOXを付ける事により、より多くのお客様の目に留まる可能性が上がります。

③現入居者の利便性のUP

⇒宅配BOXを設置することにより、24時間いつでも荷物の受け取りができるようになり、マンションに長く暮らしていくうえでの利便性が大幅に上がります。こうした設備を充実させていくことにより、入居者様により長く快適に入居していただくことが可能となります。

このように、宅配BOXの設置により、多くのメリットを得ることができます。

もし設置を検討されているオーナー様がおられましたら、お見積もりだけでも承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。