2018年1月 のアーカイブ

当社の隠れた業務について

2018年1月15日 月曜日

初めまして。今年より管理課に配属された木安と申します。

今回は、当社が携わっている尼崎市のPFI事業についてご紹介させていただきます。

PFIとは、(プライベート・ファイナンス・イニシアティブ)の略なのですが、自治体が行う公共事業について、民間の資金とノウハウを活用し、民間主導で行うことで効率的な公共サービスの提供を図るというものです。

尼崎市のホームページにも掲載されていますが、市は現在、武庫地域の市営3住宅(時友住宅・宮ノ北住宅・西昆陽住宅)の建替事業を行っております。

当社では尼崎市から業務の委託を受け、現在市営住宅にお住まいの入居者が、新築住宅にお引越しをするお手伝いをさせていただいております。

昨日も、建設中の新築住宅のモデルルーム見学会を実施し、寒い中ではありますが数多くの入居希望の方にお越しいただきました。

管理課スタッフ総出で入居者の対応を行い、安全第一で終了することができました。

普段の管理業務に加えて公共の仕事に携わることも地域活動の一つです。

あまり表には出てこない業務ですが、今後も管理業と並行して行い、地元を盛り上げるよう管理課一同頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます

2018年1月8日 月曜日

新しい年を迎え今年もやる気に満ち溢れています。

センチュリー21 アクロスコーポレイション 藤山です。

この3連休もたくさんのお客様の来場もあり店舗も賑わい

社員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

スタートダッシュが出来たと思います。

この新しい年の始まりに新たな新生活を迎えられる

ご入居者に当社の管理物件に入居してよかったと

思っていただけるようにサービス向上を目指していきます。

アクロスグループ企業理念である

日本一お客様に近い立場でお客様の幸せに貢献する会社

としてこの1年取り組んでいきますのでどうぞ宜しくお願い致します。