2016年1月 のアーカイブ

キャンペーン企画

2016年1月27日 水曜日

こんにちは、アクロスコーポレイションの高橋と申します。
前回に続き、「繁忙期の物件の募集条件」についてお話しさせて頂きます。

前回は、敷金ゼロ、礼金ゼロ、フリーレントのプランをオススメさせていただきました。
今回は、その次にオススメしたい「キャンペーン企画」のプランをお教えします。

この繁忙期に、数ある不動産会社でも入居者募集競争を勝ち抜くために、キャンペーンを企画している事がよくあります。
このキャンペーン企画は、入居者が最終部屋を決める際に、部屋を借りる以外に特典としてプラスの要素があります。また、なかなか決まらない物件には、演出次第では人気物件として目を引くことももあります。

こちらがキャンペーン企画の内容になります。
・電化製品のプレゼント
・引越応援キャンペーン
・商品券プレゼント
・お米10キロプレゼント

プレゼントは各社様々ですが、ちょっとした特典は必ずプラスになると私は考えています。
物件が、少しでも輝きを取戻し、お客様の目にとまるような企画をこれからも提案していこうと思います。

当社では、お客様のご要望を聞き、お客様に合ったプランをご提案させて頂きます。
詳しい内容はぜひ当社のホームページまたは当社までご連絡下さい。

繁忙期の物件の募集条件

2016年1月18日 月曜日

こんにちは、アクロスコーポレイションの高橋と申します。
今回は「繁忙期の物件の募集条件」についてお話しさせて頂きます。

賃貸仲介の現場で物件の動きが激しいと言われる「繁忙期」は皆さんご存知ですか。
知らない方にはお教えします。

ズバリ1月から3月まで!!!
イマなのです!!!

実際の所、シングル向けの物件の動きが最も活発な時期です。
就職・転勤や就学などで新居を探す人がこの時期に集中するからです。

なので、ワンルームマンションをお持ちの方には必見!!
・敷金ゼロ
・礼金ゼロ
・フリーレント

といったプランを一度考えてみてはどうでしょうか、まずは第一段階としてオススメします。ゼロゼロ物件には、学生や新社会人にとって初期費用の面でとってもお得感があります。また、ゼロゼロ物件は時代の流れでもあり、近年多くの地域に評価されているからです。
その他に第二段階、第三段階と次回お伝えさせて頂きます。

当社では、お客様のご要望を聞き、お客様に合ったプランをご提案させて頂きます。
詳しい内容はぜひ当社のホームページまたは当社までご連絡下さい。

新年あけましておめでとうございます。

2016年1月11日 月曜日

新年あけましておめでとうございます。
アクロスコーポレイションの高橋と申します。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
皆様のおかげで今年も無事に新年を迎えることができました。

本年は1月6日より通常営業しております。
たくさんの物件と皆様の生活にピッタリなご提案をできるよう売買・賃貸ともにスタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

本年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって 2016年度が素敵な1年となりますよう願っております。